【社外通知】「テレワーク東京ルール」実践企業宣言の実施に基づく半休制度の導入について
このたびJIIMAでは、社員の柔軟な働き方をサポートし、ワークライフバランスの向上を目指すため、「半休制度」を新たに導入いたしました。
本制度により、職員は午前または午後の半日単位での休暇取得が可能となり、各自の業務状況や家庭の事情に応じた働き方の選択肢が広がります。JIIMAでは、この制度がより快適な職場環境の実現に寄与し、職員一人ひとりの生産性向上にもつながると考えております。
今後も、職員が自分らしく働き、成長できる環境づくりを進めてまいります。引き続き、皆様のご理解とご支援を賜りますようお願い申し上げます。
「テレワーク東京ルール」の詳細につきましては、下記サイトよりご確認ください。