JIIMA個人賛助会員のご案内

入会申し込み

  1. 個人賛助会員の入会手続きはWeb上から行えます。「個人賛助会員に関する規程」をよく読み、内容をご確認のうえ、申し込みフォームに必要事項を記載し送信してください。
  2. お申込みが完了しましたら、事務局より 会費のお支払い要項・会員証をメールにてお送りします。
    ※お申込み完了のメールを以て会員証に代えさせていただきます。
  3. 事務局より会費の請求書を郵送いたします。
    ※会員期間途中での入会の場合には、分割でのご請求となります。(会員期間は4月〜翌3月末となります)
  4. 請求書に記載の支払期限までに会費を納入してください。ご入金がみられない場合は、会員として登録されませんのでご注意ください。

会員権利・特典

  1. 委員会活動に参加希望の方は、JIIMA事務局03-5821-7351までご連絡ください。
  2. JIIMAが行うセミナー、各種販売物を会員割引価格で購入する場合は、お申込みの際に会員である旨お伝えください。(割引適用外もございますのでよくご確認ください)
  3. JIIMA総会への出席・議決権、役員への立候補・就任はできません。あらかじめご了承ください。

個人賛助会員お申込み
(個人賛助会員に関する規程)

会員内容変更

  1. 個人賛助会員になられた方で登録内容が変更になった場合、お届けください。

個人賛助会員登録内容変更届け

ページTOPへ